2016-2017 ゆく年くる年イベント開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ハンドメイド情報局の年越しイベントです

いよいよ2016年も残り2週間となりました。

そこで2016年を送り、2017年を迎えるハンドメイドイベントを実施したいと思います。
今回のイベントのテーマは、「年越し・新年を連想させるアイテム」です!

門松、しめ縄などの新年に欠かせないアイテムから、初日の出、初夢、富士山などおめでたいものをモチーフしたものまで、年の瀬にぴったりのアイテムならなんでもOK。今年最後のハンドメイド作品を多くの方に届けましょう。

<スポンサーサイト>

このイベントでは、年越し・新年をイメージしたアイテム画像を以下のルールに沿って投稿いただいた方のツイートをRTし、当サイトに掲載します。

多くの方の参加をお待ちしています。

<ルール>

  1. 期間:2017年1月3日23:59まで
  2. 参加方法:ハッシュタグ『#HM情報局ゆく年くる年2016』を使い、当アカウントをフォローした上で、画像と共にツイートしてください。
    このハッシュタグで検索してRT、掲載しますので、間違っていると探せず、RT、掲載ができません。
  3. 1アカウント1日1回限りとします。日を変えて投稿する時は、違う作品画像で掲載してください。

以上です。

RTは私がログインできるタイミングになるので不定期です。
また、フォロワーさんのタイムラインを埋めないように、少しずつRTします。
サイト掲載は夜にまとめて作業します。掲載サイトは『2016ー2017ゆく年くる年アイテム特集!』になります。

あなたの自慢の作品をたくさん紹介してください♪

スポンサードリンク

コメントを残す